Ver.27 |
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呪文の効果で不具合があった点を修正
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キャラクタメイキングの不具合を修正
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キャラクタを調べる時の不具合を修正
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全体呪文のメッセージ不具合を修正
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
Ver.26 |
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メッセージの一部を修正いたしました
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ver25で修正したドレインによるレベル変化に問題があり、それを修正いたしました。
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
Ver.25 |
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特定条件でイベントグラフィックが表示されない問題を修正
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壁の描画処理で座標の狂いがあったのを修正
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特定条件下での戦闘終了時において経験値処理の一部がおかしかったのを修正
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戦闘中のアイテムの使用において破損率の計算の一部がおかしかったのを修正
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戦闘中のキーボードショートカットに一部問題があったのを修正
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城塞施設で装備中の一部に、キャンプと同じ継続効果アイテム判定があった点を修正
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
Ver.24 |
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お金を集める時や分配する時に4026531839を越えるとオーバーフローし、持ち金が減る現象を修正しました。1人あたりの持ち金の上限は4026531839で、かわりません。
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キャンプでの僧侶呪文のカーソル位置に問題があったのを修正いたしました。
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商店で在庫整理後、「トランブル城」に入るときにフリーズ現象が起きてしまう点を修正しました。
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一部の呪文の設定ミスがあり修正しました。
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.23 |
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アイテムボックスのソートの一部に問題があった点を修正しました。
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.22 |
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一部の階層で、テレポーターの呪文を使用したときに、呪文レベルと違う物が減らされていた点を修正 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.21 |
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酒場において特定の操作方法を行うことによりアイテムが複製されてしまう問題を修正しました。 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.20 |
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v17からv19において、「戦闘の監獄」シナリオで、召還魔法を使用した場合に発生する問題を修正 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.19 |
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アイテム「ブックオブデス」を使用すると、異常なパラメータになってしまう不具合を修正。また、該当アイテムを持っている場合は、自動的に適正値に修正します。 |
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ランダムエンカウント発生のタイミングでイベントが起こらなくなる事があるのを修正 |
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レベル15以上から14にドレインされた場合の経験値計算の間違えを修正 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.18 |
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一部のアイテム(キュアポイズン)の識別レベルに間違いがあったのを修正しました。 |
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データの間違えているアイテムを修正する処理をいれました。
レアアイテムのデータに間違いがある部分をそのまま持っているキャラクタやアイテムボックスに関して、数値を変更する処理をいれました。 |
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「慈悲の不在」シナリオにおいて、初期のキャラクタが持っているアイテムに正しいパラメータが入っていない点を修正しました。 |
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キャンプ後に発生するイベントサウンドが正しく鳴らない点を修正しました。 |
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一部の不確定名が正しくなかった点を修正しました。 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.17 |
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商店の「魔法効果を取り除く」で金額が表示されない点を修正 |
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シュートの挙動で、一部指定された以外の座標に行ってしまう点を修正 |
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呪文「サフォケーション(SUFFOCATION)」が不死系に効いてしまった点を修正 |
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日記の一部にゴミが表示されていた点を修正 |
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イベントの一部で、迷宮サウンドに戻らなかった点を修正 |
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呪文無効化状態で、宝箱の罠を調べる呪文が使えたので使えないように仕様変更しました。
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ドラゴンパピーのブレス確率の数値設定を修正しました。 |
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新シナリオ「慈悲の不在」に対応しました。 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.16 |
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宝箱の罠「スペルブラスター」に引っかかった場合、そのキャラクターの呪文ポイントが0の場合でも「呪文の力を失った」と表示される問題を修正 |
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特定条件下において、キャラクタの命中率が下がってしまう問題を修正 |
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商店内のアイテムで、マジックアイテムの魔法効果説明が表示されてしまう問題を修正 |
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モンスターのブレスによる「毒、睡眠、麻痺、石化」の攻撃に関して、各状態抵抗のアイテムを装備していた場合、これまでは状態変化の攻撃を受けていましたが、受けないように仕様変更をいたしました。 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.15 |
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アイテムによるテレポートを行った際、特定条件で迷宮表示がおかしくなる問題を修正 |
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特定の条件で、「立ち去る」を選択したときにパーティ内のキャラクタの並び順が元に戻らない問題を修正 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.14 |
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バージョン13の適用により、レベル13に必要な経験値とレベル14に必要な経験値が同じになってしまっていました。これを正しく修正しました。バージョン12によって、この不具合でレベル12から14へ一度にレベルアップしたキャラクタに関しては、レベル15にするために2レベル分の経験値が必要となります。 |
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Ver.13 |
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テッドの迷宮で追加されたSPアイテムの一部に効果漏れがあったのを修正しました。 |
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キャラクターのレベル上限を設定いたしました。V12までは、キャラクターが一定以上のレベルになると、経験値がオーバーフローを起こしてしまい、次のレベルアップまでの経験値の値がおかしくなっていました。これを、解消するために、キャラクタのレベルに制限を設けます。それぞれのレベルに達した職業のキャラクタは、それ以上経験値は増えず、レベルアップもできません。ご了承ください。それぞれの、職業のレベルの上限は以下のとおりです。
戦士 | 13910 | 13911
| 侍 | 8830 | 8831
| 僧侶 | 13251 | 13252
| 魔法使い | 12652 | 12653
| 司祭 | 9194 | 9195
| 盗賊 | 15476 | 15477
| ロード | 8488 | 8489
| 忍者 | 7612 | 7613
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(これは、宿屋でレベルアップした時の最大レベルです。)
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エヴァキュエートの呪文の説明を修正 |
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迷宮の寺院で麻痺したキャラクタの名前が正しく表示されない点を修正 |
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商店内のキーボード操作で一部不具合があったのを修正 |
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アイテムを渡す(Type2)において、存在しないキャラクタにアイテムを渡してしまうケースがあるのを修正 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.12 |
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バージョン11を適用すると、レベルアップ可能なキャラクタの次の経験値の表示がおかしい問題を修正。
表示がおかしいだけで、内部的には問題ありませんのでバージョン12を適用することで正常値に戻ります。
現在、想定以上にキャラクタレベルを上げられるユーザー様がいらっしゃり、その場合次の経験値の計算がオーバーフローを起こしてしまい、次のレベルまでに必要な経験値がおかしいという問題があります。現在問題を解決中ですので、しばらくお待ちください。
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Ver.11 |
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戦闘中にグループに対する状態変化呪文を受けると、状態がおかしくなる不具合を修正 |
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マント、石、指輪の魔法効果を商店で解除できなくなった点を修正 |
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※無料シナリオをインストール済みの方で手動アップデートをご利用の方は、もう一度「tedinst.exe」を実行してください。 ※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.10 |
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新しいシナリオ「テッドの迷宮」に対応しました。詳細はこちらをご覧ください。 |
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一部のスペルミスを修正しました。 |
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酒場で仲間に加えるときに特定条件下で、マウスで次のページを選んだ時に発生する問題を修正。 |
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忍者のクリティカル条件で問題があったのを修正。 |
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モンスターが入れ替わった時に、キーウェイトを追加。 |
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状態変化魔法で、状態変化の問題を修正。 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.9 |
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モンスター図鑑の機能を追加しました。詳しい操作方法は、モンスター図鑑マニュアルをご覧ください。 |
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回復アイテムの仕様に一部不具合があったのを修正 |
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アイテムを渡す(type2)の場合に、特定の操作方法によりアイテムが存在しない場所にカーソルが移動してしまう問題を修正 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.8 |
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テレポート関係のセーブタイミングの一部を修正しました。最終的な仕様は以下のようになります。
- 呪文によるテレポート(キャンプ及び戦闘中)とアイテムによるテレポートは、位置移動後、呪文回数及びアイテム使用回数が減った状態でセーブが行われます。
- 罠によるテレポートは、位置移動後、セーブされます。
- イベントによるテレポートは、位置移動後はセーブされません。
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エレベータでのショートカットキーに一部不具合があったのを修正 |
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ソウルスレイヤーのアイテムの装備可能属性が間違っていたのを修正 |
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ビショップでアイテムを識別し、呪われた場合にアイテムが消失する問題を修正。 |
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アイテムのSPで若返った時に12歳以下になった場合13歳になってしまう問題を修正。
※SPで年齢を引き下げた場合の正しい動作は、13歳未満にはなりません(2005/05/02追記)。
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コンパスの表示不具合を修正 |
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一部メニューで存在しないキャラクタを選択できてしまう問題を修正 |
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種族の特性値の限界値の一部を修正 |
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バージョン2で修正した、炎属性と雷属性関係のアイテムの説明文を修正 |
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呪文のキーボード入力時にキーボードで呪文を選択した時の問題を修正 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.7 |
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訓練場で作成した忍者が、日記で表示されなかった問題を修正 |
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日記で、迷宮をクリアした日付が入った日の日付になっていたのを修正。これまでクリアしたものも含めて正しく表示されるようになります。 |
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商店の在庫整理を行うと、一部のアイテムが複製される問題を修正 |
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アイテムボックスの左右キーが反転していたのを修正 |
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寺院において、「誰がお金を払いますか?」に対してショートカットキー「B」が使えなかったのを修正 |
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ロケートパーソンの呪文で、酒場にいるキャラクタが「迷宮にいる」と表示されていた問題を修正 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.6 |
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バージョン5で修正した、魔法効果の武器を両手に持っていたときの問題が正しく修正されていませんでした。バージョン4までは、メインに+2 サブに+3の武器を持っていた場合、メインとサブ両方に5回ずつ攻撃回数がプラスされていました。これを、メインとサブ別々に計算するよう修正いたしました。これにより、バージョン4以前とバージョン6では、両手に武器を装備し、かつ魔法付加がされていた場合攻撃回数が減少することになります。この変更によって難易度が上がってしまいプレイに影響があるお客様の為に、オプション画面の左下のチェックボックスをオンにすることで、バージョン4以前の仕様に戻すことが出来ます。
しかしながら、今後のシナリオについては、新しい仕様を基本とさせていただきたいと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 |
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Ver.5 |
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名前に半角カタカナを特定条件で使用した場合に文字がおかしくなる問題を修正 |
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バージョン4の修正により一部アイテムがマジックアイテムとされた問題を修正 |
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アイテムボックスのソートでイベントアイテムが消えてしまう問題を修正 |
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一部の扉が特定方法ですり抜けられる問題を修正 |
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戦闘中、石化の状態で麻痺攻撃を受けた時に、麻痺になってしまう問題を修正 |
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ヒールパーティの呪文で、状態が死亡のキャラクタもHPが回復してしまう問題を修正 |
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魔法効果を付加した武器を両手に持っていたときの攻撃回数の問題を修正 |
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リュードの迷宮において戦闘中及び罠のテレポートで、問題があったのを修正 |
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ソフトウェアリセットをctrl+F1だけでなくShift+F1にも対応させました |
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フルスクリーンのキーをF5に加え、Shift+F5及びctrl+F5に対応させました。 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.4 |
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アラームの罠にひっかかった時に倒したモンスターの経験値に不具合があったのを修正 |
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プロディジーを使用した後のカーソルの位置を修正 |
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本来かけられないアイテムに魔法を込めた時に成功したような文章が出るのを修正 |
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アイテムを持っていない状態で、商店で魔法効果を除く時のカーソルの位置の不具合を修正 |
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呪文が英語モードの場合、「NAME MONSTERS」が僧侶呪文レベル2になっていたのを、レベル3に修正 |
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アイテム効果「岩からの生還」を「岩からの帰還」に変更。岩に入った場合、このアイテムを持っているとロストせずに寺院に引き上げられます |
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一部アイテムの魔法効果で2重に効果があるものを修正 |
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アイテムを渡す処理で特定条件下での挙動を修正 |
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魔法効果の「攻撃に倍増」を「攻撃が倍増」にテキスト修正 |
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オプションで、BGM及びSEの設定がセーブされない不具合を修正 |
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線画の一部の歪みを修正 |
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NPCのセリフ内のタイプミスを修正 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.3 |
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宝箱の罠のテーブルを修正しました。 |
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迷宮内で複数のメンバーを仲間に加えた時の不具合を修正しました |
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パーティを組んでいるキャラクタを消去したときの不具合を修正しました |
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特定条件下でアイテムを売却するときに、売却価格がおかしい不具合を修正 |
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windows MEにおいてオプションの設定がセーブされない不具合を修正 |
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フルスクリーンからウィンドウモードへ切り替えた時に画面モードエラーが出る事があるのを調整 |
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アイテムを渡すTYPE1の場合に、キャンプから抜けられないケースがある不具合を修正 |
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宝箱の罠「女神のくちづけ」に一部不具合があったのを修正 |
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商店の一部でカーソル処理がおかしいのを修正 |
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迷宮3の入り口に入った直後に戦闘が行われ逃げた場合にパーティの位置がおかしくなるのを修正 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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Ver.2 |
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仲間を加えるときに、ショートカットボタンを使うと(0番目)のキャラクタが後ろに並んでしまう。 |
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ユーティリティでデータの初期化及びキャラクタの初期化を行った際、僧侶という名前の忍者が初期パーティに出来てしまう。 |
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特定条件下で、商店での識別を行った後のメニューへの戻り先がおかしかったのを修正 |
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特定条件下でお金が増減してしまう問題を修正 |
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アイテムボックスメニューにおいて、キーボードとマウスでのメニュー移行が違うのを修正 |
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ファイアが雷属性、スパークが炎属性だったのを、ファイアを炎属性、スパークを雷属性に変更しました。 |
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※以上の修正によってセーブデータが使えなくなる事はありません |
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◆バージョンの確認方法
※ご自分のバージョンは起動時に表示されます(下画面参照)右下の数字となります。
(画面例では「Ver.2」 |
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