Windows Vista
Windows 7
をお使いのお客様へ
FAQ
> 「テッドの迷宮」マニュアル
冒険をはじめる前に
Q&A
・
テッドの迷宮に入ろうとしても、「できません」と出てしまいます。
・
キャラクタは新しく作らないといけないのですか?
・
地上に戻れません。
・
地上に戻れないのに、レベルアップや回復はどうするの?
・
ゲームスタート後、シナリオデータが認証できませんでした。製品シリアルIDが正しく設定されているかを確認くださいと、表示される。
Q.
テッドの迷宮に入ろうとしても、「できません」と出てしまいます。
テッドの迷宮は、パーティのキャラクタがすべてレベル1であり、アイテムを持っていないことが迷宮に入れる条件になります。商店でアイテムをアイテムボックスに預ける等して、冒険の準備を整えてください。
▲戻る
Q.
キャラクタは新しく作らないといけないのですか?
これまで使っていたキャラクタでも冒険はできますが、パーティのキャラクタの全員がレベル1であり、アイテムを持っていないという条件でなければテッドの迷宮に入ることが出来ません。これまでのキャラクタがレベル2以上の場合は、あるアイテムを使用してパーティのレベルを1にする必要があります。
▲戻る
Q.
地上に戻れません。
テッドの迷宮は、一度入ると条件を満たさなければ地上に戻ることはできません。また、呪文などで地上に戻れたとしても、再びテッドの迷宮に入るにはレベルやアイテムの条件を満たしていないと入ることは出来ません。
▲戻る
Q.
地上に戻れないのに、レベルアップや回復はどうするの?
テッドの迷宮内に地上施設と同様の施設が存在します。
▲戻る
Q.
ゲームスタート後、シナリオデータが認証できませんでした。製品シリアルIDが正しく設定されているかを確認くださいと、表示される。
「tedinst.exe」は、ver10にアップデートしてから起動してください。順番を誤ってインストールした場合は、もう一度「tedinst.exe」を起動するとゲームを再開できます。
▲戻る
Copyright (c) 2005 by 1259190 Ontario, Inc. All rights reserved.
"Wizardry(R)" is a registerd trademark of GMO Internet, Inc. All rights reserved.
Copyright (c) IID, Inc.