Windows Vista
Windows 7
をお使いのお客様へ
FAQ
> 「慈悲の不在」に関するFAQ
・
再インストール(OSを含む)を行なった場合、再度購入する必要があるのでしょうか?
・
「慈悲の不在」のバックアップ方法について
・
戦闘の監獄がプレイできなくなってしまった。
・
購入したけど、インストーラーがみつからない。
・
学校や会社で製品認証がエラーになる。
Q.
再インストール(OSを含む)を行なった場合、再度購入する必要があるのでしょうか?
再度ご購入していただく必要はありません。しかし製品認証を再度行なった場合、認証エラーとなってしまう場合がございます。その際には、
こちら
から製品シリアルと購入シリアルをご記入の上、お問い合わせください。
▲戻る
Q.
「慈悲の不在」のバックアップ方法について
慈悲の不在のセーブデータは、慈悲の不在をインストールしたフォルダの下にある「Savedata.ini」です。このファイルを別の媒体等に保存してください。
「Savedata.ini」のインストール先
C:\Program Files\IRI-CT\WizardryPoB\SC01\Savedata.ini
※Cドライブへ何の変更をしないままインストールした場合での例
▲戻る
Q.
戦闘の監獄がプレイできなくなってしまった。
フォルダまるごとバックアップして、本体を再インストール後にそれを戻したりすると、データが破損して、戦闘の監獄がプレイできなくなる場合がございます。そのような場合には、「戦闘の監獄のSavedata.ini」と「慈悲の不在のSavedata.ini」のバックアップを行なって、再インストールを行なってください。
▲戻る
Q.
購入したけど、インストーラーがみつからない。
インストーラーをダウンロード
してください。ユーザ名にパッケージに付属している16桁のシリアルNo、パスワードに'wiz'とご入力ください。※ダウンロードされても、購入すると発行される購入シリアルNoがないとインストールできません。
▲戻る
Q.
学校や会社で製品認証がエラーになる。
製品認証はHTTP通信で行なっておりますが、プロキシ環境では動作いたしません。製品認証はインターネットに直接接続した状態で行なってください。
▲戻る
Copyright (c) 2005 by 1259190 Ontario, Inc. All rights reserved.
"Wizardry(R)" is a registerd trademark of GMO Internet, Inc. All rights reserved.
Copyright (c) IID, Inc.