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2019/04/14 23:00
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各職業の特徴
斎藤一様リスペクトで短距離/長距離のどちらかを選ぶスタイルです。
◆テストプレイ時の編成
・一回目
司僧盗戦忍魔
・二回目
戦君魔盗君侍
・三回目
忍侍僧僧盗魔
◆戦士
特性:宿屋での回復量+
【短】バスターアックス [魔]
【長】アーミーパイク [炎]
備考:ダメージは申し分ないですが特性は微妙です。
◆魔法使い
特性:敵のAC無視
【短】デスサイズ [氷]
【長】マギトロン [魔]
備考:HPの低さが弱点ですが、AC無視が便利です。
◆僧侶
特性:HP補強
【短】ナックル [風]
【長】ヘリオブラスター [聖]
備考:弱点を突ければ戦士並みのダメージが出ます。
◆盗賊
特性:ドロップ率アップ
【短】グレイヴディガー [氷]
【長】クロスボウ [雷]
備考:攻撃回数の増加が早い他、ドロップ増加も大事です。
◆司教
特性:敵の呪文抵抗半減
【短】経典 [雷]
【長】ノワール [氷]
備考:抵抗半減+スリープはかなり強力です。
◆侍
特性:全体攻撃(炎属性)
【短】松明丸 [炎]
【長】夜叉 [風]
備考:いるかいないかで雑魚戦はかなり違います。
◆君主
特性:状態抵抗
【短】番人の剣 [聖]
【長】征服者の槍 [雷]
備考:戦士と僧侶のいい所取り。
◆忍者
特性:状態異常攻撃
【短】忍刀 [魔]
【長】手裏剣 [風]
備考:他のシナリオ程優位ではないですが、使えない訳ではないです。
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2019/04/16 21:54
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2019/04/16
イベントアイテムの不確定名とEXのエンカウント無しエリアを少し修正
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2019/04/18 00:55
| まっちー
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脳筋の行動一つ一つに笑いながら楽しませてもらっています。
まだ序盤かと思いますが詰まってしまいました。
とりあえずB1(X03:Y13)以外の歩けるところは全て回りました。B5の広いところではまだ何かアイテムが足りないようでイベントは起こらず。
ワナの穴の底にも落ちましたがアイテムのみ。
ヒントを頂けますでしょうか?
また一点「剣呑」の効果「最低攻撃回数+」の効果が反映されておりません。ご確認下さい。
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2019/04/18 16:23
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まっちー様
楽しんで頂けているなら幸いです。
質問の件ですが、どこかのフロアでバングルを手に入れていればB1の怪しい小部屋からB4のおそらく埋まっていないエリアに飛べます。
コンセプト上このような魔法的な仕掛けでしか足止め出来ないのですが、メッセージが微妙なので不親切かもしれません。すみません…
剣呑の効果について
攻撃回数の上昇レベルが職業毎に若干違うので、その差を埋められたらという考えでしたが、よく考えると編成によっては意味がなくなりますね…別の効果に修正しました。ご指摘ありがとうございます。
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2020/08/20 19:34
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・B4からB1に戻る転移イベントで、キーアイテムを持たずに部屋に入った際の挙動が正しくなかったので修正。
・メッセージの修正。
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2020/08/20 20:17
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何度も申し訳ないです。
・イベント用マップの構造を修正。
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