■マップオプションの戦闘サウンド
作者
bell
タイトル
マップオプションの戦闘サウンド
コメント
シナリオ管理設定の項目、『迷宮設定』のマップオプションの戦闘サウンド00と02の曲の組み合わせが同じものになっています。
このままだと、ボス戦と通常戦のBGMの組み合わせが減ってしまいますので
もし可能であれば修正の検討を宜しくお願いいたします。
確認バージョン:WizTools Version 1.0006.0815 (WizSE_Master_0819.exe)
更新日/登録日
2006/08/27 17:41 / 2006/08/24 02:37
コメント
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2006/08/24 22:53
スタッフ
申し訳ございませんが、仕様となります。ご了承ください。
(A)
2006/08/25 01:26
bell
ご返答ありがとうございます。
了解いたしました。
2006/08/27 18:04
bell
仕様との事なのでタイトルから【バグ】の文字を消す為
記事を修正したらスレッドが上がってしまいました。
解決済みの過去スレッドを上げてしまい申し訳ありません。
2006/08/28 03:32
アドリアン
00 通常戦闘:戦闘の監獄通常戦闘 ボス戦:テッドの迷宮戦闘
01 通常戦闘:戦闘の監獄ボス戦 ボス戦:テッドの迷宮戦闘
02 00と同じ
03 新曲
という形になっていますが、私も02の枠には
通常戦闘:戦闘の監獄通常戦闘 ボス戦:戦闘の監獄ボス戦
という、戦闘の監獄と同じ割り振りのBGM設定が欲しいです。
仕様という返答がきていますが、重ねてお願いします。
2011/04/06 05:44
Khearts..
仕様とは言え、これは改善すべきものだと思います。
シナリオを作成する上で、BGMの設定は重要だと思います。
今更ですが、戦闘サウンドの組み合わせの見直しを強く要望します。
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