ウィザードリィ外伝〜五つの試練〜Five Ordeals

■マップオプションの戦闘サウンド

作者 bell
タイトル マップオプションの戦闘サウンド
コメント シナリオ管理設定の項目、『迷宮設定』のマップオプションの戦闘サウンド00と02の曲の組み合わせが同じものになっています。

このままだと、ボス戦と通常戦のBGMの組み合わせが減ってしまいますので
もし可能であれば修正の検討を宜しくお願いいたします。


確認バージョン:WizTools Version 1.0006.0815 (WizSE_Master_0819.exe)
更新日/登録日 2006/08/27 17:41 / 2006/08/24 02:37
コメントコメントを書く
2006/08/24 22:53 スタッフ
申し訳ございませんが、仕様となります。ご了承ください。

(A)
2006/08/25 01:26 bell
ご返答ありがとうございます。
了解いたしました。
2006/08/27 18:04 bell
仕様との事なのでタイトルから【バグ】の文字を消す為
記事を修正したらスレッドが上がってしまいました。

解決済みの過去スレッドを上げてしまい申し訳ありません。
2006/08/28 03:32 アドリアン
00 通常戦闘:戦闘の監獄通常戦闘 ボス戦:テッドの迷宮戦闘
01 通常戦闘:戦闘の監獄ボス戦 ボス戦:テッドの迷宮戦闘
02 00と同じ
03 新曲

という形になっていますが、私も02の枠には
通常戦闘:戦闘の監獄通常戦闘 ボス戦:戦闘の監獄ボス戦
という、戦闘の監獄と同じ割り振りのBGM設定が欲しいです。
仕様という返答がきていますが、重ねてお願いします。
2011/04/06 05:44 Khearts..
仕様とは言え、これは改善すべきものだと思います。
シナリオを作成する上で、BGMの設定は重要だと思います。
今更ですが、戦闘サウンドの組み合わせの見直しを強く要望します。
コメントを記入するにはログインしてください。

←戻る
検索
メニュー
トップページ
新着シナリオ一覧
開発中シナリオ一覧
掲示板
新規登録
ログイン
その他
パスワードを忘れた場合
ご利用規約
プライバシーポリシー
五つの試練トップへ
Copyright (c) 2006 by 1259190 Ontario, Inc. All rights reserved.
"Wizardry(R)" is a registerd trademark of GMO Internet, Inc. All rights reserved.
Copyright (c) IID, Inc.