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2012/11/06 07:47
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作者です。
マップのミスを発見したので
今日中にアップロードします。
このミスにより、あるボスを倒す事無く
通過•攻略が出来てしまいます。
※ただし、自分から向かえば倒す事は
出来ますので、必ずしもアップロードする
必要はありません。
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2012/11/06 07:48
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↑文字化けしました。 攻略 です。
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2012/11/06 18:14
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宝箱の設定ミスを発見しました(汗
アップロードまで今日中、もしくは明日の
夕方頃までかかりますので、もうしばらく
お待ち下さい。
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2012/11/06 18:52
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アップロードが完了しました。
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2013/02/02 20:16
| ぞの
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シナリオ遊ばせてもらいました。
EXダンジョンがないのは手軽に遊べて逆に個性になっていました。突然強敵が出てくるのも探索のアクセントになっていたと思います。
プレイしていて気になったことは、
扉の前に魔法陣があったことです。
短編故まだよかったのですが、
中長編で何十回も通る道だとしたら・・・
シナリオを投げる原因になっていたかもしれません。
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2013/02/02 22:07
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その様。
コメント有難う御座います。
私はリセットをガンガン使っているので、
戦闘バランスが悪くなっています。
申し訳御座いませんm(_ _)m
魔法陣についてですが、
当初は閂扉は無く、魔法陣も
テレポート先の一箇所だけでした。
しかしテストプレイ中、帰還する度に
小部屋を一つ一つ通るのが
かなり面倒だったので設置しましたが、
調子に乗って置き過ぎてしまいました。
何事も程々が一番ですね。(^^;)
こんな出来の悪い作品に
付き合って下さって、
誠に有難う御座いました。
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2013/02/02 22:10
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↑名前を間違えてしまいました(汗)
申し訳御座いません。(><;)
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2013/03/22 20:56
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作者です。
遅くなってしまいましたが、
掲示板等で不評だった点を修正しました。
今回の修正点
・敵のレベル(aダイス)を全体的に下方修正
(HPはあまり下がっていません)
・三フロア目の敵と最下層のボスの経験値を
(かなり)増やしました。
・多すぎた帰還用装置を減らしました。
(具体的には半分ほどになりました)
久しぶりにファイルを見てみると、
あまりのバランスの悪さに驚きました(笑)
まだ修正後のテストはしていないので、
まだバランスが悪いと思います。
あまり酷いようなら、ご指摘下さい。
ではまた。
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