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2012/05/30 23:30
| 松友健
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属性を持つ敵のHPを下方修正しました。
また最初のMAPにいるNPCの一人が帰還用のアイテムをくれるようになりました。
(テストプレイした所、破損率100%にもかかわらず非戦闘時に使用してもアイテムが壊れませんが、おそらくバグでじきに修正されると思います)
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2012/05/31 22:15
| 松友健
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一部の敵の能力値を再調整。
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2012/06/01 20:54
| 松友健
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序盤のMAP構造を変更し、NPCが帰還用のアイテムをくれるのを中止しました。それに伴いNPCの売り物も一部変更しました。
不具合が見つからなければ、今回の調整で完成としたく思います。
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2012/06/01 22:57
| 松友健
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不具合が見つかったので修正。
後半のルート分岐に必要なアイテムが入手できないようになっていました。
テストプレイに参加していただいた方々、真に申し訳ございません。
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2012/06/02 11:54
| 松友健
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移動床の画像指定を間違えている箇所があったので修正。
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2012/06/02 18:59
| 松友健
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壁を張りそこなっている部屋があったので修正。
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2012/06/04 21:23
| 松友健
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アイテムの仕様について提案があったので修正。
フラグ管理用のアイテムが持ち運ぶ必要性の薄い物だったので、効果を変更しました。
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2012/06/09 17:49
| 松友健
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問題無しと判断し、完成に移行しました。
一応、最後に宝箱のテーブルを少しいじってあります。
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2013/02/19 17:12
| ぞの
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シナリオ遊ばせて頂きました。
怨霊の王女の方で、マップ構成/戦闘のバランス/ストーリー展開の(メッセージの)読ませ方のうまさは体験しており、今回も期待通りのシナリオでした。シナリオは手順が簡単な方をクリアしました。
上記以外、魔神新生で良かったと感じた部分は、メッセンジャーの独り言の「残り香」というべき文面です。文章が心地よくて、メッセージを読むのが楽しみでした。
実は一度シナリオを中断しました。
理由は四大元素の後半の迷宮にどうやったら入れるのか、分からなくなってしまったからです。
前半でもらえるキーアイテムが、取引アイテムかもしれないと勘違いし、倉庫に預けたままだったのが原因でした。
こんな思い込みプレイヤーのために、扉に「穴がある。何かを入れるようだ」などのメッセージを挿入しておくのも有かもしれません。
旧来wizのプレイ経験がありながらこのミスは恥ずかしいのですが、一例として報告しておきます。
最後にもう1つ、クリアのご褒美アイテムを、あの方のメッセージ前に手に入れてしまったことです。
イベントマスの周りから埋める習性があるため、ご褒美アイテムを先に手に入れてしまいました。ですがwizの動画みるとそういう人も多いようなので、□を凸型に変えるのも有かもしれません。
長々と書きましたが、楽しいシナリオありがとうございました。
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2013/03/02 09:21
| 松友健
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ご意見、ありがとうございます。
ご指摘の点は、次への反省として参考にさせていただきます。
ここしばらくWIZから離れていましたもので、返信がおくれてしまい申し訳ありません。
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2019/04/06 23:12
| 松友健
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数年ぶりに修正。
アイテムの半分以上を変更、敵の数値も大幅に変更しました。
シナリオや迷宮構造はほぼそのままなので、以前プレイした人が再挑戦する意味はありません。
あくまで自分の自己満足です。
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