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2011/08/28 11:08
| 松友健
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EXダンジョンにて、とあるアイテムの出現率を設定ミスで低くしていたのを修正。
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2011/08/31 01:10
| 松友健
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Ver.19TGに対応。
各種数値も微修正(とくにディスペルまわり)。
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2011/09/04 11:30
| 松友健
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再調整。
・敵の編成と数を見直しました。難易度をやや上方修正しています。
・罠の種類を変更。かかるとPTが壊滅するような物は避けましたが、1人死ぬ程度の物は意図的に入れています。
・敏捷性の上がる装備の上昇値を下方修正。
後半が生易しく思えたので、少しだけ危険度を上げました。
テストプレイもほぼ終了していますので、恐らくこれが完成版になるかと思います。
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2011/09/10 01:20
| sugsyu
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こんにちは、第三称号取得まで非常に楽しくプレイさせていただきました。
マルチEDのストーリー、経験値ペナルティと呪いを組み合わせたユニークなアイテムなど
面白い試みがたくさん盛り込まれていて、短編ながらとても充実したシナリオでした。
いち早く新ver.を取り入れているのも、新鮮なプレイ感覚で嬉しかったです。
敵がラカニトを唱えてきたときの驚きといったら!
細かいところでは、1階の回復泉が、帰り道でしか利用できないように配置されていて、
探索の緊張感を殺がない工夫が成されていたのが印象的でした。
そうした細部まで非常に良く作りこまれたシナリオをプレイさせていただき、
本当にありがとうございました。
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2011/09/10 12:50
| 松友健
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プレイしてくださりありがとうございます。
しかしせっかくお誉めにあずかった所で恐縮ですが、いくつかミスが見つかった事や、再考すべき点のご指摘を頂いた事もあり、完成とするまでに今一度の再調整を行う事としました。
クリア報告の直後に手を加えて申し訳ありません。
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2011/09/10 13:00
| 松友健
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修正した物を再添付しました。
・メッセージ誤字関連の修正。
・イベントで貰える武器がその場で量産できていたので、入手判定を修正。
・中ボスの能力を修正。レベル・耐性が段階的に上がっていただけで、同じ戦法だけで倒せていたため、特性を大幅に変えました。各ボスの打倒方法は各フロアに教えてくれるキャラがいるので探して聞いてください。
・ヘイストの呪文が対象指定できなかったようなので変更。
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2021/05/04 09:19
| koba
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はじめまして、怨霊の王女プレイさせていただきました
各フロアごとにステージクリアしていく感じがアクションRPG的なやり応えもあり属性の活用などゲーム性が素晴らしかったです
探索もちょうどよい難易度で楽しかったです。
バックストーリーが練られていてテキストにも臨場感があり、いろいろな勢力がいる世界みたいなのが伝わってきて深みを感じました
怨念どろどろの真相とは打って変わった爽やかなエンディングもいいですね
とても面白いシナリオでした、ありがとうございました。
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