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2006/09/12 20:56
| yaminag..
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テスト中は問題の無かった城の看板の手直し
あと最新バージョンになりました(以前は初期の!)
宝箱データ少しずつですが進んでいます
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2006/09/14 00:11
| yaminag..
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B6Fまでの宝箱データ反映させました
それに伴い各職業の初期装備を変更
2〜3日中に全階層のデータを入れられると思います
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2006/09/15 20:43
| yaminag..
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全階層宝箱データ入りました
宝箱アイテム出現率を変更しました
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2006/09/15 23:47
| yaminag..
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B3Fのとある場所にあるアイテム入手箇所で
なぜかそのイベントがゴミ捨て場に変わっていた
件を修正しました
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2006/09/16 19:13
| yaminag..
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B8Fの階段の座標が間違っていた件を修正しました
エディターをバージョンアップしてから微妙に
設定が狂ったようです
大変ご迷惑をお掛けしました
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2006/09/18 23:31
| yaminag..
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完成といいつつ装飾品なのに誰も装備できない物があった件、B8Fの称号扉の件を修正しました
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2010/12/16 21:00
| sugsyu
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はじめまして、称号取得および10F・8Fの隠しボス(?)まで打倒できましたので、ご報告と感想など述べさせて頂きます。
非常にテンポ良く進行するシナリオで、かつ強力なアイテムも多く、随時ストレスなく遊ぶことができました。ショートカットや帰還ポイントなどの設置場所も絶妙だったと思います。本道とは直接、隠し要素が多いのも、クリア後も長く楽しめた要因でした。
あと、ちょっと質問と要望など挙げさせていただくと・・・
・ボス敵含め、ちょっと敵の単体出現率が高い、というか後続モンスターの出る確率を上げてもいいのでは?(主に魔法使いの地位向上のため)。
・なんといってもアイテムのユニークさが本作の売りだと思うのですが、できれば「魔法効果」表示ONにして頂けませんか?本作の楽しさが倍増すると思います。
・モンスター図鑑、「ガラハド」後11体が埋まらないのですが…どこで会えるのでしょうか?
大変楽しいシナリオを遊ばせて頂き、ありがとうございました。
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2011/01/02 23:41
| Haze
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はじめまして。
大晦日と正月でこのシナリオを遊ばせていただきました。
sugsyuさんの言うように、テンポのよいシナリオだと思います。
あと、sugsyuさんの
>、「ガラハド」後11体が埋まらないのですが
ですが、一番上のコメントにモンスターが「203種」
とあり、モンスター図鑑の番号が「000〜213」の
214個であることから、176〜186の11個は空きだと
思います。
(どこかのシナリオ作成のアドバイスに
通常モンスターとイベントモンスターは
番号整理のためにある程度の空けたほうが良い
と聞いています。実際他にもこのような形の
シナリオがいくつかあります。)
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